ヘルプ

ZENT原店の来店レポート

icon

ZENT原店の来店レポート

店舗詳細
ZENT原店

実施店舗:ZENT原店

実施日:2018/08/03 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT原店

8月3日、愛知県名古屋市天白区にある「ZENT原店」でREAL取材を敢行した。

取材当日の朝は、開店前に多くのプレイヤーが集結。各人、入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロの「ハナハナ鳳凰-30」が人気となっており、次々と席が埋まっていった。

 

14時過ぎのパチンココーナーで最も支持が厚かったのは1円の海物語シリーズ。さらに「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などでも活気あるシーンを目にしている。

4円パチンコでは機種を堪能するプレイヤーが数多く見られ、そこかしこで笑顔と出会うことができた。

 

1000円/47枚パチスロを見てみると、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」が大盛り上がり。プレイヤーの嬉しそうな表情をみる限り、皆、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」ではプレイヤーの活躍が目立ち、それぞれ納得の遊技ができているようだった。

 

同店は手袋やブランケットなど、アメニティグッズが充実。プレイヤーたちが気持ちよく遊技を楽しめる環境が整っていた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点も好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

多くのプレイヤーから支持を集めている「ZENT原店」。各人の楽しむ姿を見て、その理由を理解したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ