お知らせ クーポン ヘルプ

ZENT原店の来店レポート

icon

ZENT原店の来店レポート

店舗詳細
ZENT原店

実施店舗:ZENT原店

実施日:2018/08/10 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT原店

8月10日、愛知県名古屋市にある「ZENT原店」でREAL取材をおこなった。

取材時は開店前から多くのプレイヤーが集合。各人、遊技を心待ちにしている様子もうかがえた。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロの「ハナハナ鳳凰-30」が人気で、次々と席が埋まっていた。

 

14時過ぎのパチンココーナーを見てみると、1円の海物語シリーズが好評。「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などで活気あるシーンを目にしている。

 

さらに「デジハネCR化物語」や「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km 199ver.」、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」などでは、スペックに関係なく盛り上がりが感じられた。

4円パチンコの人気も高い。プレイヤーたちの嬉しそうな表情を見て、それぞれ納得の遊技ができていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロを見て回ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナハナ鳳凰-30」で機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが複数見られ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

景品コーナーには様々な銘柄のワインが用意されており、お酒好きなら目移りしてしまうこと必至といえるだろう。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点が好印象。また、清掃がすみずみまで行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

たくさんの魅力で彩られている「ZENT原店」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ