ヘルプ

ZENT原店の来店レポート

icon

ZENT原店の来店レポート

店舗詳細
ZENT原店

実施店舗:ZENT原店

実施日:2018/09/14 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT原店

9月14日、愛知県名古屋市天白区にある「ZENT原店」でREAL取材を実施した。

開店前は大勢のプレイヤーが集合。会話を楽しみながら入店時間を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロの「ハナハナ鳳凰-30」を中心に、次々と席が埋まっていった。

 

14時過ぎの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを確認している。

 

1円パチンコに目を移すと、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」といった海物語シリーズの人気が高く、ほぼ満席となっていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「ハナハナ鳳凰-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが続出。各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「押忍!番長3」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」の支持も厚く、至る所でプレイヤーの笑顔が見られ、実に微笑ましいムードが感じられた。

 

景品コーナーにはお菓子が豊富に用意されており、プレイヤーから好評だった。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速に対応をし、多くのプレイヤーから信頼を得ている。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「ZENT原店」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ