お知らせ クーポン ヘルプ

ZENT原店の来店レポート

icon

ZENT原店の来店レポート

店舗詳細
ZENT原店

実施店舗:ZENT原店

実施日:2018/09/21 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT原店

9月21日、愛知県名古屋市天白区にある「ZENT原店」にて、REAL取材を敢行した。

店内では遊技を楽しむ多くのプレイヤーを目撃。随所から熱気が感じられた。

 

15時ごろの4円パチンコをチェックすると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4 BLACK」、「CR真・花の慶次2」が盛況で、機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

1円パチンコでは、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとする海物語シリーズが高稼働。プレイヤーたちの活躍ぶりが目立っていた。

 

1000円/47枚パチスロを見ると、「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」、「マイジャグラーⅡ」で機種性能を上手く引き出すプレイヤーが複数見受けられ、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

さらに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」の支持が厚く、真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーが多かった。

 

景品コーナーにはお菓子やインスタント食品が数多く用意されており、おみやげ選びも存分に楽しめることだろう。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ZENT原店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ