ヘルプ

ZENT原店の来店レポート

icon

ZENT原店の来店レポート

店舗詳細
ZENT原店

実施店舗:ZENT原店

実施日:2018/10/12 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT原店

 

10月12日、REAL取材をおこなったのは愛知県名古屋市天白区にある「ZENT原店」。

取材日は、開店前から中高年や若年層まで多くのプレイヤーが集まり、午前は海物語シリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった人気タイトルに人気が集まっていた。

 

15時を回った頃のパチンココーナーで勢いを感じられたのは1円パチンコ。

特に、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズが中高年層に好評で、取材時は女性プレイヤーの姿も多く見受けられた。

また、バラエティコーナーに数あるミドルタイプもまずまずの稼働だったことを覚えている。

 

4円パチンコでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などで遊技をしているプレイヤーたちの表情が明るく、心から満喫できていることが伝わってきた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「ハナハナ鳳凰-30」などの沖スロコーナーが盛況。なかには、煌びやかな活躍を披露するプレイヤーも存在し、プレイヤーの表情をうかがうと楽しそうな笑顔で遊技を楽しむ姿があった。

 

このほか、「マイジャグラーⅡ」などのジャグラーシリーズも人気が高く、まだまだ勢いが伸びそうな気配は「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」でも感じられ、満足した展開に笑顔をみせたプレイヤーが存在していた。

 

店内はもちろんトイレにいたるまで清掃が行き届いており、快適な遊技環境の中で遊技が楽しめる「ZENT原店」。

スタッフの挨拶も実に爽やかで、入店時から気持ちのいい接客を見ることができた。また、店内には賞品が豊富に取り揃えられていたことも印象的だ。

多くのプレイヤーから支持を得ている同店は、楽しい時間を過ごせる場所であることが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ