ヘルプ

ZENT原店の来店レポート

icon

ZENT原店の来店レポート

店舗詳細
ZENT原店

実施店舗:ZENT原店

実施日:2018/12/14 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT原店

12月14日、愛知県名古屋市天白区にある「ZENT原店」でREAL取材を敢行した。

開店前から多くのプレイヤーが集合。各人、入店の時間が来るのを心待ちにしているようだった。

開店直後はパチンコ・パチスロを問わず様々な機種が支持されていた。

 

15時過ぎの4円パチンコを見渡すと「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCRブラックラグーン3」の盛り上がりが大きく、見事な活躍をするプレイヤーを目にしている。

 

「CR巨人の星〜栄光の軌跡〜」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」で微笑ましいシーンが見受けられ、そこかしこで明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコの支持も厚い。遊技を楽しむプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ゴーゴージャグラー」、「HEY!鏡」が好評で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」などの沖スロでは、機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーが目立っていた。

 

景品コーナーにはたくさんのお菓子が用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

遊技・環境と様々な面で人気の理由がわかる「ZENT原店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ