ヘルプ

ZENT原店の来店レポート

icon

ZENT原店の来店レポート

店舗詳細
ZENT原店

実施店舗:ZENT原店

実施日:2019/01/16 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT原店

1月16日、愛知県名古屋市天白区にある「ZENT原店」でREAL取材をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集合。スタッフによって素早く誘導され、店内は早くもにぎやかな雰囲気に包まれていった。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロが人気で、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」といった沖スロを中心に席が埋まっていた。

 

17時過ぎの4円パチンコでは「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」の盛り上がりが大きい。活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」といった海物語シリーズも好評を得ており、シマ内にプレイヤーの笑顔があふれていた。

1円パチンコを見てみると、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各々充実した時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと「ハナハナ鳳凰-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。機種性能をフルに活かすプレイヤーが羨望を集めていた。

 

「パチスロエウレカセブンAO」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の注目度も高く、プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩く姿を幾度も目撃している。

 

レストスペースには雑誌や新聞が用意されており、誰もがのんびり休息できることだろう。

店内は清掃が行き届き、プレイヤーの受け入れ態勢は万全。スタッフの対応は明るく丁寧で、見ていて清々しい気持ちになれた。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「ZENT原店」。同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ