お知らせ クーポン ヘルプ

ZENT原店の来店レポート

icon

ZENT原店の来店レポート

店舗詳細
ZENT原店

実施店舗:ZENT原店

実施日:2019/02/13 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT原店

2月13日、愛知県名古屋市天白区にある「ZENT原店」でREAL取材を敢行した。

開店前からたくさんのプレイヤーが集合。会話を楽しみながら開店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後は1円パチンコの「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」を中心に、次々と席が埋まっていった。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」や「ぱちんこCRブラックラグーン3」で機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが見られ、微笑ましいシーンを随所で確認している。

 

1円パチンコを見ると、「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」や「CRJ-RUSH4 RSJ」などでプレイヤーが大活躍。各人とも心から遊技を堪能しているようだった。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」といった沖スロで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見受けられ、それぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ハナビ マットブラックver.」も活況の様子。プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

景品コーナーにはお菓子やおもちゃなどが各種並んでおり、プレイヤーたちから好評を得ていた。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼されている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ZENT原店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ