お知らせ クーポン ヘルプ

ZENT原店の来店レポート

icon

ZENT原店の来店レポート

店舗詳細
ZENT原店

実施店舗:ZENT原店

実施日:2019/03/13 09:00〜23:00

REAL取材

ZENT原店

3月13日、愛知県名古屋市天白区にある「ZENT原店」でREAL取材をおこなった。

開店前から多くのプレイヤーが集結。各人、入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

開店直後はパチンコ・パチスロどちらも貸し玉料金に関係なくプレイヤーから好評を得ており、早くも店内全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見渡すと、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」、「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

1円パチンコをチェックすると、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」といった海物語シリーズに人気が集まっており、ほぼ満席となるほどのにぎわいを見せていた。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」などの沖スロでプレイヤーが活躍。それぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

同店は開放感抜群のレストスペースを完備。休憩時間などでは有意義なひと時を過ごせるはずだ。

呼び出しに対する、スタッフの迅速且つ丁寧な接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「ZENT原店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ