ヘルプ

ZENT原店の来店レポート

icon

ZENT原店の来店レポート

店舗詳細
ZENT原店

実施店舗:ZENT原店

実施日:2019/05/13 09:00〜23:00

REAL取材

ZENT原店

5月13日、愛知県名古屋市天白区にある「ZENT原店」でREAL取材をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集結。各人、入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロの人気が高く、「ハナハナ鳳凰-30」を中心に席が埋まっていた。

 

14時過ぎの1円パチンコでは、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」といった海物語シリーズが盛況で、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを数多く確認している。

 

「ぱちんこCRブラックラグーン3」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア LIGHTver.」では理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。微笑ましい光景が幾度も見られた。

4円パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると、「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」などの沖スロでプレイヤーが大活躍。それぞれ納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「マイジャグラーⅡ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の支持も厚く、魅力的なシーンをあちこちで目にしている。

 

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの対応にも好感を抱いた。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「ZENT原店」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ