ヘルプ

VEGASTOWNの来店レポート

icon

VEGASTOWNの来店レポート

店舗詳細
VEGASTOWN

実施店舗:VEGASTOWN

実施日:2016/07/15 09:00〜22:45

REAL取材

VEGASTOWN

 

7月15日に愛知県豊橋市で、REAL取材を敢行。

舞台となった「VEGASTOWN」には、朝イチから50人ほどが集まっており、多くのプレイヤーから期待を受けていることがうかがえた。

開店直後は20円パチスロの支持率が高く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」は満席。

新台の「ドリームハナハナ‐30」や「沖ドキ!-30」など、30パイの機種も盛況となっていた。

14時頃の20円パチスロをみると、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった30パイの機種がひときわ大きく盛り上がっていた。

機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーも多く、心から楽しい時間を過ごせていたようだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、ジャグラーシリーズとさまざまな場所が活気づいていたことも、印象に強く残っている。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっている光景は、とても魅力的に映った。

また、5円パチスロもにぎわいをみせていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気となっており、おもしろさを満喫しているといったプレイヤーも確認済み。

新台の「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などで遊技を楽しんでいる姿も多く、盛り上がりはあちこちに広がっていた。

海物語シリーズも活気づいており、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を中心に、にぎわいが大きい。

1円パチンコの「CR龍が如く見参! 天照祗園編」にも、心から楽しめているといった様子のプレイヤーがおり、低貸し玉コーナーにおいても遊技に対する満足度は高そうだ。

開店前には、並んでいるプレイヤーにお茶が配布されていたりと、細かい気配りも魅力を感じられたポイント。

また、賞品コーナーにはお取り寄せ賞品として唐芋レアチーズケーキも並んでおり、みているだけでも楽しくなれそうだ。

食事処の併設やゆっくりと過ごせるレストスペースなど、遊技以外の設備も充実している「VEGASTOWN」。明るく清潔感のある店内では、プレイヤーたちの笑顔がさらに輝いているようにみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ