お知らせ クーポン ヘルプ

タイキ豊橋藤沢店の来店レポート

icon

タイキ豊橋藤沢店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋藤沢店

実施店舗:タイキ豊橋藤沢店

実施日:2017/07/27 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊橋藤沢店

 

REAL取材Ωの2日目となる27日は、朝イチから90名前後のプレイヤーが集合。

遊技の話などで盛り上がるなど、開店までの時間を楽しく過ごせている様子であった。

 

開店直後の20円パチスロにおいて、注目を受けていたのが「グレートキングハナハナ-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRぱちんこ GANTZ」などが好評となっていた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、「グレートキングハナハナ-30」や「押忍!番長3」などに華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景が、満足度の高さをあらわしているようであった。

「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの支持も厚く、笑顔の数が多い。

また、定番機種のジャグラーシリーズもにぎわっていた。

 

4円パチンコでは、朝イチに引き続き「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「CRぱちんこ GANTZ」が盛況。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

また、明るい雰囲気は「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」や「CRリング 終焉ノ刻」、海物語シリーズなどからも伝わってきた。

 

1円パチンコと5円パチスロも大人気。

活躍をみせるプレイヤーが目立ち、華やかなシーンも確認した。

 

空調管理や清掃が行き届いたホール内は居心地もよく、快適な遊技環境がしっかりと整っていた。

また、賞品コーナーの品揃えが充実しているところも魅力に感じられた要素のひとつ。キレイに陳列されているため、気になる賞品もすぐにみつかりそうだ。

2日間ともに大勢のプレイヤーが訪れ、つねに活気づいていた「タイキ豊橋藤沢店」。輝くような笑顔が広がるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ