お知らせ クーポン ヘルプ

タイキ豊橋藤沢店の来店レポート

icon

タイキ豊橋藤沢店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋藤沢店

実施店舗:タイキ豊橋藤沢店

実施日:2017/10/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊橋藤沢店

 

10月26日と27日の2日間にわたり、愛知県豊橋市の「タイキ豊橋藤沢店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日である26日の開店前には、60名以上のプレイヤーが集合。遊技の話で盛り上がるシーンもみられ、ホールに期待を寄せていることがうかがえた。

 

開店直後の4円パチンコにおいては、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」といった新台がすぐさま満席。

20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が注目を集めていた。

 

14時を過ぎた頃になっても、4円パチンコでは「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」が大盛り上がりといった状況。

海物語シリーズも高稼働となっており、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かった。

ほかにも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」など、さまざまな機種で華やかなシーンを確認している。

 

20円パチスロでは、沖スロや「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが目立ち、シマ全体に楽しげな光景が広がっていた。

また、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス」、ジャグラーシリーズなども人気。理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿が印象に残っている。

 

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも好評。

どのシマからも活気が感じられ、プレイヤーたちは満足そうな表情をみせていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ