お知らせ クーポン ヘルプ

タイキ豊橋藤沢店の来店レポート

icon

タイキ豊橋藤沢店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋藤沢店

実施店舗:タイキ豊橋藤沢店

実施日:2017/10/27 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊橋藤沢店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月27日。

この日も開店前から60名以上のプレイヤーが集まっており、整列場所はにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

開店直後の傾向は前日と大きく変わらず、4円パチンコでは「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」が人気。

さまざまな機種が支持されている20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに好評であった。

 

15時を過ぎた頃の4円パチンコで、ひときわ盛り上がっていたのが「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」と海物語シリーズ。シマ全体に広がる笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

ほかにも、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」など、いくつもの場所でうれしそうなプレイヤーを確認した。

 

20円パチスロの状況をうかがうと、沖スロや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が注目を集める存在となっていた。

また、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「押忍!番長3」、ジャグラーシリーズなども盛況。機種の特徴を活かしているといったプレイヤーが多く、華やかな光景もみられた。

 

低貸し玉コーナーにも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多い。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「マジカルハロウィン4」などが活気づいており、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

入店時から元気な挨拶で迎えてくれるスタッフも好印象。呼び出しへの対応や遊技台の清掃なども丁寧で、プレイヤーたちは不備を感じることなく遊技を楽しめていたようだ。

また、リフレッシュシャワーの完備や空調管理が行き届いていることも、魅力的なポイント。タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーに配慮した環境作りにも好感を抱いた。

店内の随所から居心地のよさが感じられた「タイキ豊橋藤沢店」。2日間の取材を通して目にした笑顔は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ