ヘルプ

タイキ豊橋藤沢店の来店レポート

icon

タイキ豊橋藤沢店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋藤沢店

実施店舗:タイキ豊橋藤沢店

実施日:2018/02/17 09:00〜22:45

双龍

タイキ豊橋藤沢店

2月17日に「双龍」をおこなったのは、愛知県豊橋市にある「タイキ豊橋藤沢店」。

明るい雰囲気を感じつつ、たくさんの笑顔に彩られたホール内で龍の存在にせまっていった。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしているなかでも、注目を集めていたのが「押忍!番長3」。

シマ内に広がる華やかな光景と笑顔が満足度の高さをあらわしているようであった。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていたようだ。

また、目をひかれてしまうほどの活気のあるシーンも確認。充実感を得られていることがうかがえ、ひとりのプレイヤーとして遊技を楽しみたいと思えた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

3種類ある共通ベル確率に注目。押し順ベルとの判別を正確にするため、ART中のみのカウントがオススメだ。

チャンスチェリー確率にも設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待ができる。

また、ART終了時の画面では操と牡丹登場なら設定4以上が濃厚だ。

 

盛り上がりが大きく、抜群の存在感を放っていた「押忍!番長3」。機種の魅力を堪能しているといったイキイキとした表情も印象に残っている。

また、遊技台の周辺やレストスペースなどが清潔に保たれていることにも好感が持てた。

遊技面と環境面の両方が優れている「タイキ豊橋藤沢店」。笑顔になれる要素が満載のホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ