ヘルプ

ベガス岡崎駅前店の来店レポート

icon

ベガス岡崎駅前店の来店レポート

店舗詳細
ベガス岡崎駅前店

実施店舗:ベガス岡崎駅前店

実施日:2018/01/28 09:00〜22:45

REAL取材

ベガス岡崎駅前店

 

1月28日、愛知県岡崎市にある「ベガス岡崎駅前店」にてREAL取材をおこなった。

この日は朝から約80名のプレイヤーが列を形成。開店の瞬間を待ちわびているようだった。

 

開店直後の店内を見てみると、20円パチスロのハナハナシリーズが人気。

さらに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など定番のAT・ART機も、空き台が見当たらないほどの状況であった。

 

16時過ぎの4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」がひときわ活気づいていた。

「CR地獄少女 宵伽FPU」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」、海物語シリーズなども盛況。大勢のプレイヤーが集まっているシマ内は、明るい雰囲気に包まれていた。

 

ほかに、「CR逃亡者おりん3」や「CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜」など、バラエティコーナーでも華やかなシーンを目にしている。

1円パチンコも高稼働。スペックに関係なく、様々な機種が盛り上がっていた。

 

20円パチスロに目を向けると、朝に引き続き「グレートキングハナハナ-30」が好評。至る所でプレイヤーの活躍が見られた。

「沖ドキ!-30」でも、機種の性能を最大限に引き出すプレイヤーを確認している。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でもプレイヤーたちの笑顔が広がっており、各人ともじっくりと機種の魅力を味わっているようだった。

5円パチスロも人気が高い。機種構成のラインナップが豊富とあって、多くのプレイヤーから支持されていた。

 

レストスペースにはたくさんの椅子が並べられており、まさに壮観。一つ一つのサイズも大きく、ゆっくりと休息をとれそうだ。

店内は清掃が行き届き、どこも清潔感にあふれている。また、忙しい中でも常に笑顔を見せているスタッフに好感を抱いた。

遊技面や環境面が充実している「ベガス岡崎駅前店」。多くのプレイヤーから愛されていることに納得ができる、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ