ヘルプ

ベガス岡崎駅前店の来店レポート

icon

ベガス岡崎駅前店の来店レポート

店舗詳細
ベガス岡崎駅前店

実施店舗:ベガス岡崎駅前店

実施日:2018/02/18 09:00〜22:45

REAL取材

ベガス岡崎駅前店

 

2月18日、愛知県岡崎市にある「ベガス岡崎駅前店」にてREAL取材をおこなった。

朝イチから幅広い年代のプレイヤーが集結。プレイヤー同士で楽しく雑談する姿が多数見受けられ、オープン前から明るい雰囲気となっていた。

 

オープン直後は、20円パチスロ、1円パチンコの注目度が高く、20円パチスロではハナハナシリーズなどの沖スロコーナーが多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

午後の店内では、引き続き20円パチスロの沖スロコーナーが大盛況。

さらに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やミリオンゴッドシリーズといったAT・ART機の盛り上がりも大きく、あちこちで華やかなシーンを確認している。

活躍を見せるプレイヤーはジャグラーシリーズにおいても多数見受けられた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新マックス319ver.」をはじめとした海物語シリーズに人気が集中。コーナー全体にプレイヤーの笑顔が広がっており、満足の高い遊技がおこなえているように思えた。

ほかにも、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」などで機種の魅力を存分に引きだせているといったプレイヤーを確認している。

 

1円パチンコ、5円パチスロの低貸しコーナーも盛況。

その中でも1円パチンコの海物語シリーズが年配層、女性プレイヤーからの厚い支持を集めており、コーナー全体が大きく盛り上がっていた。

 

呼び出しに対してのスタッフの動きは早く、プレイヤーたちは待たせれることなく快適に遊技できていた様子。また、店内には掃除担当のスタッフが常駐しており、遊技台周りからトイレにいたるまでキレイに保たれていた。

品揃え豊かな景品コーナー、冷・温有りのロッカー、充電サービス、ワゴン限定メニューなど多彩なサービスも同店の魅力と言えるだろう。

遊技面・環境面の満足度が高い「ベガス岡崎駅前店」ならば、有意義な時間を過ごせると確信したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ