ヘルプ

ベガス岡崎駅前店の来店レポート

icon

ベガス岡崎駅前店の来店レポート

店舗詳細
ベガス岡崎駅前店

実施店舗:ベガス岡崎駅前店

実施日:2018/02/28 09:00〜22:45

REAL取材

ベガス岡崎駅前店

 

2月28日、愛知県岡崎市にある「ベガス岡崎駅前店」を舞台にREAL取材をおこなった。

朝イチには、80名前後のプレイヤーが集合。開店時間に合わせて来店するプレイヤーも多く見受けられた。

 

開店直後の店内の様子は、「グレートキングハナハナ-30」や「ハナハナ鳳凰-30」に向かうプレイヤーが多数。すぐさま満台となり、早くもにぎやかなムードが広がっていた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、朝から引き続きハナハナシリーズが大盛況。あちこちで機種の性能を最大限発揮しているプレイヤーが続出しており、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

そのほか、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」においてもプレイヤーの活躍が光っていた。プレイヤーの表情も明るく、嬉しそうな笑顔も確認している。

 

5円パチスロも好評で、AT・ART機を中心に様々な機種が活気づいていた。

「押忍!番長3」では、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが存在し、魅力的なシーンも何度も目にすることができた。

 

4円パチンコをみると、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新マックス319ver.」が大にぎわい。プレイヤーのイキイキとした表情からも有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きく、定番の海物語シリーズを筆頭に抜群の支持を得ていた。どのプレイヤーも低貸しの魅力を存分に味わっており、コーナー全体がプレイヤーの笑顔であふれていた。

 

店内は目立つ汚れやゴミもなく、隅々まで清潔といった印象。また忙しい中でも常に笑顔を忘れず、丁寧な接客を心掛けているスタッフにも好感を抱いた。

使い捨て歯ブラシやマウスウォッシュ、マスクなどのアメニティグッズも充実していることも嬉しいポイント。

「ベガス岡崎駅前店」は、遊技面だけでなくプレイヤー目線に立ったサービスも魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ