ヘルプ

SLOT POWERS WINの来店レポート

icon

SLOT POWERS WINの来店レポート

店舗詳細
SLOT POWERS WIN

実施店舗:SLOT POWERS WIN

実施日:2018/10/27 09:00〜22:45

双龍

SLOT POWERS WIN

10月27日、愛知県瀬戸市の「SLOT POWERS WIN」にて、「双龍」をおこなった。

ホール内は、パチスロ専門店ならではといった多彩な機種構成。プレイヤーからの幅広いニーズにもしっかりと応えている思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内は照明がやや抑えた設定で、機種の演出をより楽しめるといった印象を受けた。

さまざまな機種が盛況となっているなかでも、プレイヤーの笑顔がひときわ輝いてみえたのは「グレートキングハナハナ-30」。

イキイキと遊技をおこなっている姿もみられるなど、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

訪れた時間帯には満席になっていなかったが、機種の性能を引き出せているようなプレイヤーを確認。空き台があることに対して正直、もったいないといった感情を抱いた。

また、「グレートキングハナハナ-30」以外にも、「HEY!鏡」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロリング 呪いの7日間」などで華やかなシーンを目にしている。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

シンプルに高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率が設定推測の軸となる。

REG中にスイカを揃えた際に発生するサイドランプのフラッシュやボーナス終了後のパネルフラッシュにも注目だ。

 

ハナハナシリーズが設置されているシマのまわりを5円パチスロのシマが囲むような形となっているなど、特徴的なレイアウトも印象に残っている。

また、マイナスイオンを発生させる空気清浄機やフレグランスディフューザーが設置されており、さわやかな空気のなかで遊技をおこなえることも好印象だ。

さまざまな機種にプレイヤーの笑顔が広がっていた「SLOT POWERS WIN」。龍の存在を探るなかで、たくさんの素敵なシーンをみることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ