ヘルプ

ZENT豊田本店の来店レポート

icon

ZENT豊田本店の来店レポート

店舗詳細
ZENT豊田本店

実施店舗:ZENT豊田本店

実施日:2018/09/11 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT豊田本店

 

9月11日、愛知県豊田市にある「ZENT豊田本店」でREAL取材を実施した。

取材時は開店前からおよそ70名のプレイヤーが集合。スタッフによって素早く誘導され、店内は早くもにぎやかな雰囲気に包まれていった。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロの人気が高く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に席が埋まり、あっという間に満席となっていた。

 

17時過ぎの1000円/232玉パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CR戦国乙女5~10th Anniversary~」で機種性能をフルに活かすプレイヤーが続出。あちこちで微笑ましいシーンを目撃している。

 

さらに「CRダイナマイトキングin沖縄」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」の盛り上がりが大きかった。

1000円/930玉パチンコでは多くのプレイヤーが楽しそうに遊技しており、それぞれ満足度は高かったように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「グレートキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」、「ハナハナ鳳凰-30」といった沖スロが盛況。各所でプレイヤーの活躍を目にすることができた。

 

ほかにも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!サラリーマン番長」、「押忍!番長3」が好評を得ており、プレイヤーの満足そうな表情を至る所で目にしている。

 

景品コーナーにはたくさんのお菓子が用意されており、プレイヤーたちから注目を浴びていた。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「ZENT豊田本店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ