ヘルプ

ZENT豊田本店の来店レポート

icon

ZENT豊田本店の来店レポート

店舗詳細
ZENT豊田本店

実施店舗:ZENT豊田本店

実施日:2018/09/21 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT豊田本店

9月21日にREAL取材をおこなったのは、愛知県豊田市にある「ZENT豊田本店」。

開店前から大勢のプレイヤーが足を運んでおり、遊技を前にして早くも高揚した表情を見せていた。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めていた。

 

14時過ぎの1000円/232玉パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。それぞれ納得の遊技ができていたことを確認している。

 

「CR大海物語4」では機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

1000円/930玉パチンコはスペックに関係なく大好評。好みの機種をチョイスし、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」のにぎわいが大きく、機種性能を上手く引き出すプレイヤーに羨望が集まっていた。

 

「ハナハナ鳳凰-30」や「グレートキングハナハナ-30」、「沖ドキ!-30」といった沖スロも盛況。至る所で魅力的なシーンを目撃している。

 

同店にはラーメン店が併設されており、取材時も利用するプレイヤーが多かった。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

遊技や設備など、あらゆる面から満足感を得られる「ZENT豊田本店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ