ヘルプ

ZENT豊田本店の来店レポート

icon

ZENT豊田本店の来店レポート

店舗詳細
ZENT豊田本店

実施店舗:ZENT豊田本店

実施日:2018/10/21 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT豊田本店

 

10月21日、今回のREAL取材の舞台となったのは愛知県豊田市にある「ZENT豊田本店」。

朝の並びには約130名のプレイヤーが集まり、朝から活気のある雰囲気が感じられた。

 

開店直後は、1000円/47枚パチスロに人気が集中。フル稼働状態となっている機種も多数見受けられ、朝イチからにぎやかな状況となっていた。

 

15時頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やミリオンゴッドシリーズといった定番機種を中心に、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数確認済み。コーナー全体にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズの沖スロコーナーも人気。ハナハナシリーズ最新作「ツインドラゴンハナハナ‐30」においても笑顔のプレイヤーを多数確認している。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプの機種ラインアップも充実しており、幅広い年代のプレイヤーで盛り上がりを見せていた。

 

1000円/232玉パチンコでは、「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズ、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」といった定番機種が人気を集め、老若男女問わず楽しそうに遊技する姿が印象に残っている。

 

1000円/930玉パチンコは、常に多くのプレイヤーであふれかえっており、隣同士で会話しながら遊技するといった光景も見られた。コーナー全体が明るい雰囲気に包まれており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているように思えた。

 

スタッフがプレイヤーと楽しそうに会話するシーンも見受けられ、良好な関係性が築けているのだと感じた。また、スタッフの元気の良い挨拶も好印象。

ホール内外ともにキレイに保たれ、トイレやレストスペースもとても居心地が良かった。

「ZENT豊田本店」のような最高の環境で遊技を満喫できるプレイヤーたちを羨ましく感じたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ