ヘルプ

コンコルド知多店の来店レポート

icon

コンコルド知多店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド知多店

実施店舗:コンコルド知多店

実施日:2021/11/06 09:00〜22:45

バラエティ

「ガンバレ30!!・コンコルド知多店」

思わず応援したくなるような、働き盛りの「ガンバり台」を探す「ガンバレ30!!」。

11月6日に向かったのは「コンコルド知多店」。

ホールにある沖スロは7種類と多く、取材時はたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

厚く支持される「ツインドラゴンハナハナ-30」!

「チバリヨ-30」を除く沖スロコーナーでは、「ツインドラゴンハナハナ-30」の活気がとくに大きかった。

設置されている4台すべてが稼働しているうえに、13時の時点で3名が2箱以上の持ち玉遊技と、目をひかれる要素が盛りだくさん!!

遊技を満喫しているような姿がならんでいる状況は、とても魅力的に映った。

「プレミアムハナハナ-30」も人気があり、取材時は満席。プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、パフォーマンスを披露していた。

 

「チバリヨ-30」に楽しげなプレイヤーがカタマル!!

プレイヤーの活躍が際立ち、楽しげな雰囲気となっていたのが「チバリヨ-30」!

取材時の稼働率は半数ほどであったが、数々の魅力的なシーンを目撃!!

遊技をはじめたばかりの姿もみられるなど、注目度も高い。時間の経過とともに、活気も稼働率も高まっていく印象を受けた。

また、カタマリで笑顔がみられる華やかな光景も目にしている。

 

「コンコルド知多店・まとめ」

今回の「ガンバり台」をピックアップ!

「ツインドラゴンハナハナ-30」

 …満席かつ盛況!

「チバリヨ-30」

 …笑顔のカタマリあり!!

 

プレイヤーたちは機種の魅力を味わい、充実した時間を過ごしている様子であった。

沖スロ以外の機種にも楽しげな姿は複数。働き盛りの「ガンバり台」にて、たくさんの笑顔がみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ