お知らせ クーポン ヘルプ

PIA柏スロット館の来店レポート

icon

PIA柏スロット館の来店レポート

店舗詳細
PIA柏スロット館

実施店舗: PIA柏スロット館 PR

実施日:2021/12/23 10:00〜22:45

英雄の軌跡

2ヶ月ぶりの「英雄」取材実施!

 

12月23日(木) PIA柏スロット館

 

 

 

これまでは月イチペースで「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施されていた「PIA柏スロット館」。11月を跨ぎ2ヶ月ぶりの取材となった今回、DMMぱちタウンからは山崎ひびきをゲストに迎える中、残念ながら2021年最後を総差枚数をプラスで飾ることはできなかった。とは言え、敗戦の中に得るものはあるはず。以下からは当日の出玉データに迫っていこう。

ボーナスタイプ・AT&ARTタイプ両者に光るものあり

 

 

この日の[1,000円/47枚] スロで好調だった30台をピックアップ。ボーナスタイプでは『ファンキージャグラー』を始めとしたジャグラーシリーズ・『パチスロうまい棒』・『チバリヨ-30』の好成績が、AT&ARTタイプでは『パチスロ リング 運命の秒刻』・『パチスロディスクアップ』・SLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズのプラス差枚数がそれぞれ光った。

 

もうひと粘りあれば結果は変わっていた!?


 

今回トータルでは、悔しくもマイナス差枚となってしまった。しかし、優秀30台をチェックすると稼働が伸び悩んでいた台も複数見受けられ、これを粘っていれば全体結果にも影響していた可能性が高い。次回からはファンの皆さんの奮起にも期待したい。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ