お知らせ クーポン ヘルプ

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店の来店レポート

icon

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店の来店レポート

店舗詳細
ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店

実施店舗:ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店

実施日:2016/06/25 10:00〜22:45

REAL取材

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店

 

6月25日、千葉県千葉市にある「ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店」にて、REAL取材を敢行した。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円の2種類、パチスロが20円・5円・2円の3種類となっている。

15時頃の4円パチンコをみてみると、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズが大盛況。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーが多く、華やかな光景もみられた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」も華麗なパフォーマンスを披露している姿は多い。

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン10」や遊パチなど、数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

ピンクの椅子カバーが特徴的な1円パチンコも好評。

どのプレイヤーも機種の面白さを体感している様子であった。

4円パチンコを含め、パチンココーナー全体の雰囲気が明るいものとなっていた。

20円パチスロのなかで、もっとも盛り上がりをみせていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。高い稼働率以上に笑顔の数が多かったことが印象的であった。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプの活躍も目立っており、プレイヤーのしあわせそうな表情を確認することができた。

5円パチスロと2円パチスロもにぎわいは大きい。

遊技内容に納得している様子のプレイヤーがみられ、大きな満足感を得られていたようだ。

魅力的な遊技面はもちろん、明るい笑顔で丁寧な接客をするスタッフや清潔感のあるホールなど、快適な遊技環境もしっかりと整っている「ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店」。

景品コーナーにはカルビやホルモン、女性が好みそうなスイーツなどが並べられており、思わず目を向けてしまうような楽しさを感じられる要素があったことも記憶に残っている。

マンガ本やマッサージチェアが置かれているレストコーナーは広々としており、リラックスできる空間も魅力的であった。

また、この日はマスコットキャラクターのデルちゃんも来店しており、ホール内のムードをよりいっそう明るくしていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ