お知らせ クーポン ヘルプ

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店の来店レポート

icon

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店の来店レポート

店舗詳細
ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店

実施店舗: ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店 PR

実施日:2016/06/30 10:00〜22:45

REAL取材

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店

 

6月30日に千葉県千葉市にある「ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店」にて、REAL取材を敢行。

清掃が行き届いた店内では、パチンコもパチスロも人気機種を中心に大きく盛り上がっていた。

17時頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ活気づいており、満面の笑みを浮かべての遊技となっているプレイヤーも多い。

これ以外に、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン9」といったMAXタイプにも機種の性能を引き出しているといった姿があり、満足度の高さがうかがえた。

バラエティのような機種構成のシマでは、「CR地獄少女」や「CRリング 運命の日」などが楽しまれていた。

1円パチンコでも、海物語シリーズや遊パチを中心に大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

新台や人気機種が設置されているところや各台に計数カウンターが付いているところなど、じっくりと遊べるようになっていることも魅力を感じたポイントだ。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席とひときわ人気を集めていた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」などの盛り上がりも大きく、プレイヤーたちはさまざまな機種で楽しい時間を過ごせていたようだ。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプにも笑顔で遊技をおこなう姿が多かった。

パチスロの低貸し玉コーナーは5円と2円の2種類。

どちらにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といった人気機種が数多く設置されており、満足といった表情で遊技を続けているプレイヤーもあちこちでみることができた。

スタッフの丁寧な接客や親しみやすい笑顔も、魅力を感じたことのひとつ。プレイヤーと談笑をしているといった姿がみられたことも、印象に残っている。

レストスペースにはたくさんのマンガも置かれており、休憩中や空き台を待つ時間も快適に過ごせることだろう。

たくさんのプレイヤーでにぎわい、随所に盛り上がりを感じられた「ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店」。

サービスの行き届いた快適な環境のなかで遊技を楽しめるホールであることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ