お知らせ クーポン ヘルプ

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店の来店レポート

icon

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店の来店レポート

店舗詳細
ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店

実施店舗: ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店 PR

実施日:2016/07/20 10:00〜22:45

REAL取材

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店

 

7月20日にREAL取材の舞台となったのは、千葉県千葉市にある「ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店」。

店内には多くのプレイヤーが遊びに来ており、各シマから活気のある雰囲気が感じられた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプが盛況。にぎわいも大きかっただけに、納得のできる結果を得られているプレイヤーが多いように思えた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズにも、目を引くようなパフォーマンスを披露している姿を確認。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」など、活気が感じられる場所はいくつもあった。

1円パチンコの支持率も高く、空き台はほとんど見当たらない。

笑みを浮かべているプレイヤーが多く、4円パチンコを含め、コーナー全体の雰囲気は明るいものとなっていた。

20円パチスロのなかで、注目を集めていたのはジャグラーシリーズ。なかでも、新台の「ファンキージャグラー 」が満席となっており、盛り上がりもひときわ大きかった。

おなじくボーナスタイプである「A-SLOT北斗の拳 将」でも、しあわせそうなプレイヤーを確認。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」といったAT・ART機でもプレイヤーが活躍をしており、すべての機種が期待に応えているといった印象を受けた。

2種類あるパチスロの低貸し玉コーナーも好評。

また、5円パチスロには「ファンキージャグラー」が導入されており、最新機種を低貸し玉で楽しむことができることも大きな魅力といえるだろう。

遊技台はもちろん、レストコーナーやトイレなどもこまめに掃除されており、気持ちの良い空間がホール全体に広がっていた。

また、綿棒などのアメニティグッズや女性専用のマッサージチェアなど、女性のプレイヤーにうれしいと思われるサービスも魅力的に感じられた。

明るい笑顔で丁寧な対応をしているスタッフの接客も印象に残っている。

「ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店」において、REALな盛り上がりとたくさんの笑顔を確認できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ