お知らせ クーポン ヘルプ

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店の来店レポート

icon

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店の来店レポート

店舗詳細
ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店

実施店舗: ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店 PR

実施日:2016/07/30 10:00〜22:45

REAL取材

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店

 

7月30日にREAL取材の舞台となったのは、千葉県千葉市にある「ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店」。

開店前から、約80名のプレイヤーが来店。にこやかな表情で開店時間を待つ姿からは、期待が大きいことも伝わってきた。

開店直後の様子をみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」が大人気。

また、低貸し玉コーナーに注目をしているプレイヤーも多かった。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が大盛り上がり。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿がみられ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

萌えスロセレクションの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」やボーナスタイプであるジャグラーシリーズなど、多くの場面から活気が感じられた。

5円パチスロや2円パチスロも盛況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などに魅力的な光景が広がっており、どちらのコーナーをみても明るい雰囲気であった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプにおいて、プレイヤーの活躍が目立っていた。

そのほかにも、「デジハネCRAガオガオキング2」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった遊パチの稼働率も高く、スペックを問わずに楽しめる印象を受けた。

全台に計数機が設置されている1円パチンコも好評。

たくさんのプレイヤーが満足そうな表情を浮かべており、じっくりと遊技を満喫できているように感じられた。

最新の空調システムが導入されているため、ホール内はタバコの臭いや煙を気にすることなく遊技を楽しめる環境が整っている。清掃も抜かりなくおこなわれており、すみからすみまで清潔に保たれていた。

また、賞品コーナーにもこだわりが感じられる要素が多い。なかでも、スタッフが手書きで紹介しているお酒のコーナーは魅力的で、たくさんのプレイヤーが注目していたようにも思う。

「ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店」が素晴らしいホールであることは、プレイヤーのさわやかな笑顔からREALに伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ