お知らせ クーポン ヘルプ

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店の来店レポート

icon

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店の来店レポート

店舗詳細
ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店

実施店舗:ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店

実施日:2016/08/21 10:00〜22:45

REAL取材

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店

 

8月21日、千葉県千葉市にある「ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店」で、REAL取材をおこなった。

前日も取材をおこなっており、いくつも華やかな光景を確認している。

この日は、なんと開店前から300名近いプレイヤーが集合。開店を心待ちにしているプレイヤーが多く、大きな期待をよせていることもうかがえた。

開店直後のホール内で注目度が高かったのが、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」。

また、パチンコ・パチスロともに低貸し玉コーナーで遊技をはじめるプレイヤーも多く、5円パチスロコーナーが朝イチから満席状態となっていた。

14時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語 IN JAPAN」が大盛況。多くのプレイヤーが見事なパフォーマンスを披露しており、コーナー全体に輝かしい光景が広がっていた。

そのほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン9」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などでみられた、しあわせそうな表情が印象的であった。

20円パチスロで、ひときわ大きく盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の持っている性能を上手く引き出しているような姿もあり、たくさんのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

そのほかに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ偽物語」なども活況。

また、定番機種であるジャグラーシリーズの稼働率も高く、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

低貸し玉コーナーも朝イチからの高稼働をキープ。

1円パチンコの「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や5円、2円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、各コーナそれぞれに魅力的なシーンがみられ、貸し玉料金を問わずに楽しめる印象を受けた。

遊技台の周辺やトイレなど、ホール内はすみずみまで徹底して清掃されており、つねに清潔に保たれている。空き台などを手際よくキレイにしているスタッフからは、気持ちよく遊技を楽しんでほしいという思いも伝わってきた。

また、賞品コーナーに目を向けると、魅力的なスイーツがつぎつぎと入荷されていた。楽しみにしているプレイヤーも多そうだ。

取材日に12周年を迎えた「ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店」。プレイヤーのキラキラとした笑顔をみるかぎり、これからも多くのパチンコ・パチスロファンから支持を受け続けるような予感を抱いた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ