ヘルプ

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店の来店レポート

icon

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店の来店レポート

店舗詳細
ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店

実施店舗:ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店

実施日:2018/06/16 10:00〜22:45

REAL取材

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店

6月16日にREAL取材を実施したのは、千葉県千葉市花見川区にある「ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店」。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれ、楽しげな表情でいっぱいだった。

 

午後の4円パチンコを見て回ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が大にぎわい。理想的な展開を迎えたプレイヤーを複数目撃している。

 

さらに「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー 319Ver.」でも、納得の内容に笑みを浮かべるプレイヤーが見られ、微笑ましい光景が広がっていた。

1円パチンコの支持も厚い。機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」が盛況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く、それぞれ満足感を得られていることがうかがえた。

 

「リノ」や「マイジャグラーⅢ」、「ゴーゴージャグラー」といったボーナスタイプでも、そこかしこで魅力的なシーンを目撃している。

5円パチスロでは「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが大いに活気づいていた。

 

店内にはサッカーのワールドカップ開催に伴い、日本代表の出場選手一覧を掲示。プレイヤーたちは興味深そうに眺めていた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

多くのプレイヤーから支持を集めている「ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店」。各人の楽しむ姿を見て、その理由を理解したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ