ヘルプ

クリエ船橋競馬場店の来店レポート

icon

クリエ船橋競馬場店の来店レポート

店舗詳細
クリエ船橋競馬場店

実施店舗:クリエ船橋競馬場店

実施日:2018/03/16 10:00〜23:00

双龍

クリエ船橋競馬場店

3月16日に「双龍」をおこなったのは、千葉県船橋市にある「クリエ船橋競馬場店」。

ホールには広々とした駐車場が完備されているため、車でも来店しやすいといった印象を受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、輝きを放っているようにみえたのが「押忍!サラリーマン番長」。

プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべており、心から遊技を楽しんでいる様子であった。

見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、シマ内は活気に包まれていた。

また、遊技台の周辺などが清潔に保たれていたことも好印象。キレイな環境もプレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、共通ベル確率に設定差が設けられている。

仁王門当選率には大きな設定差があるため、実戦時にはしっかりとチェックしておこう。

ほかにも、通常時におけるモード移行率などを参考にしつつ、設定を推測していきたい。

 

にぎわう店内を機敏に動き、丁寧な接客をおこなうスタッフにも好感を抱いた。プレイヤーたちは不備を感じることなく遊技を楽しめていたことだろう。

また、漫画本や小冊子が用意されたレストコーナーも完備されているため、空き台を待つ時間なども楽しく過ごせそうだ。

盛り上がりが大きい遊技面を中心に、「クリエ船橋競馬場店」が持つ魅力を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ