ヘルプ

クリエ船橋競馬場店の来店レポート

icon

クリエ船橋競馬場店の来店レポート

店舗詳細
クリエ船橋競馬場店

実施店舗:クリエ船橋競馬場店

実施日:2015/11/08 10:00〜23:00

REAL取材

クリエ船橋競馬場店

 

11月8日に千葉県船橋市にある「クリエ船橋競馬場店」でREAL取材を敢行した。

今回がはじめての取材となるので簡単にホールの紹介もしていこう。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円(47枚/1000円)と5円の2種類ずつ。

船橋競馬場駅南口から歩いていけるだけではなく、駐車場も完備されているため、アクセス面も良好だ。

その名の通り、近くに船橋競馬場があることも特徴的なホールとなっている。

 

午後のホール内で1番目立っていたのは、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。なかには、満面の笑みを浮かべているプレイヤーも確認している。

また、「秘宝伝~太陽を求める者達~」や「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」といった機種にも、性能を最大限に引き出しているプレイヤーの姿があった。懐かしい機種でも満足度の高い遊技ができているところに、個人的にも魅力を感じられた。

 

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも支持されており、笑顔のプレイヤーも多い。

5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」にも、機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーの姿があった。

さまざまなシーンから活気を感じられ、プレイヤーたちの楽しそうな表情も印象に残っている。

 

パチンココーナーでは1円パチンコが人気で、とくに海物語シリーズは空き台も少ないほど盛況。充実した表情のプレイヤーも多く、華やかな光景が広がっていた。

「CR聖闘士星矢 星の運命」でもプレイヤーは満足そうな表情で遊技をしており、低貸し玉コーナーでも納得のいく遊技が楽しめそうだ。

 

4円パチンコの「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCR神獣王2」といったMAXタイプにも楽しそうに遊技をするプレイヤーの姿がみられた。

また、「CRフィーバークィーン」や「CR地獄先生ぬ~べ~」などの遊パチでもプレイヤーはイキイキとした表情で遊技をしており、スペックを問わずに楽しめる印象を受けた。

 

スタッフはテキパキと働いており、接客も丁寧であった。きっと、プレイヤーたちも快適に遊技を楽しめていたことだろう。

レストコーナーにはマッサージチェアーもあるので、休憩時も充実した時間を過ごせそうだ。

多くの機種でプレイヤーの満足そうな表情を確認でき、低貸し玉コーナーにも楽しそうなプレイヤーの姿があった。貸し玉料金を問わず、すべてのコーナーで遊技を心から楽しめる環境となっているように感じられる「クリエ船橋競馬場店」。

あたたかい雰囲気に満ちており、プレイヤーたちの笑顔が印象的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ