ヘルプ

MGM成田店の来店レポート

icon

MGM成田店の来店レポート

店舗詳細
MGM成田店

実施店舗:MGM成田店

実施日:2018/11/28 10:00〜22:45

真双龍

パーラーMGM成田店

赤と白を基調にした鮮やかな外観も特徴的な「パーラーMGM成田店」にて「真双龍」をおこなった。

ホール内をのぞいてみると、パチンコとパチスロの両方が盛況。足を踏み入れてすぐに明るいムードが感じられるほどに、さまざまな場所が盛り上がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

フル稼働となっていた「押忍!番長3」で遊技をおこなうプレイヤーたちの輝くような笑顔が印象的。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、さまざまな場所が活気づいていたパチスロコーナーにおいても、「押忍!番長3」に広がる光景がとくに華やかであった。

稼働率の高さにくわえて、機種のポテンシャルを引き出せているようなプレイヤーも多い。イキイキとした表情で遊技をおこなっている様子からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、やや照明を抑えたフロア内には色鮮やかなライトや装飾が施されているため、楽しい雰囲気を感じながら龍の存在を探ることができた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

とくに大きな設定差が設けられているチャンスチェリー確率と通常時からの番長ボーナス確率に注目だ。

また、ARTの終了画面で操と牡丹が出現すれば設定4以上、操と雫が出現すれば設定6が濃厚となる。

 

多くの機種にプレイヤーたちの活躍する姿があった「パーラーMGM成田店」。パチンコとパチスロの両方がにぎわっており、ホール全体から明るいムードが感じられた。

無料で利用できるWi-Fiや携帯電話の充電器など、さまざまな設備が用意されていることも好印象。

「押忍!番長3」を中心に、躍動する龍の姿を思わせるほどの活気を体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ