ヘルプ

メガサイバースロットパチンコ市原店の来店レポート

icon

メガサイバースロットパチンコ市原店の来店レポート

店舗詳細
 メガサイバースロットパチンコ市原店

実施店舗: メガサイバースロットパチンコ市原店

実施日:2017/07/29 10:00〜22:45

REAL取材

メガサイバースロットパチンコ市原店

 

7月29日、千葉県市原市にある「メガサイバースロットパチンコ市原店」を舞台にREAL取材をおこなった。

店内は多くのプレイヤーでにぎわい、楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

15時過ぎの店内で、一際大きな盛り上がりを見せていたのは人気機種「押忍!番長3」。活躍を魅せるプレイヤーを多数確認することが出来た。なかには、満面の笑みで遊技しているプレイヤーもおり、コーナー全体から活気が感じられた。

 

定番機種「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ化物語」も支持が高い。楽しげな表情で遊技しているプレイヤーも多く見られ、機種の魅力を味わえている様子がうかがえた。

 

また、「熊酒場2丁目店」にも注目だ。プレイヤーは納得の表情で遊技しており、展開に期待が持てそうであった。

 

そのほか、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」といった機種から活躍を見せているプレイヤーを確認できた。プレイヤーはイキイキとした表情で遊技しており、勢いはまだまだ続きそうであった。

 

ジャグラーコーナーからは新台「スーパーミラクルジャグラー」の人気が高い模様。コーナー全体から活気が伝わってきた。

 

5円スロットコーナーはバラエティコーナーを中心にプレイヤーが笑顔で遊技している姿が見られ、楽しそうな雰囲気が伝わってきた。

 

店内はほぼ全面が絨毯となっているにもかかわらず、ゴミ一つ見られず丁寧な清掃が行われていた。また、遊技台の周りだけでなく、トイレやレストスペースまでクレンリネスが保たれていた。

加えて、スタッフの挨拶は非常に丁寧で、笑顔を絶やさない素晴らしい対応となっており、見ていて気持ちの良いものであった。

訪れたプレイヤーが満足できる環境となっている「メガサイバースロットパチンコ市原店」。プレイヤーに愛される理由が分かるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ