ヘルプ

やすだ四街道店の来店レポート

icon

やすだ四街道店の来店レポート

店舗詳細
やすだ四街道店

実施店舗:やすだ四街道店

実施日:2018/05/22 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ四街道店

 


5月22日、千葉県四街道市にある「やすだ四街道店」にてREAL取材をおこなった。

店内はすでに多くのプレイヤーでにぎわっており、楽しそうに遊技するプレイヤーがあちこちで見られた。

 



午後のパチスロコーナーでは、2円パチスロで活気づくプレイヤー多数確認。

「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロエウレカセブンAO」といったAT・ART機を中心に、華やかな光景が広がっていた。プレイヤーたちの表情は明るく、満足度の高い遊技がおこなえている様子だった。

 


20円パチスロでは、やすだグループオリジナルの「YASUDA 7」で楽しそうに遊技するプレイヤーを目撃したほか、ジャグラーシリーズが年配層からの支持を集め、盛り上がっていた。

 



4円パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズに人気が集中。あちこちでプレイヤーの笑顔が広がっており、充実した時間を過ごせていたようだ。

 


1円・0.2円の低貸しコーナーでは、幅広い年代のプレイヤーの楽しそうに遊技する姿が見られ、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコでは、遊パチの海物語シリーズの人気が高く、女性プレイヤーを中心に盛り上がりを見せていた。

 


スタッフは礼儀正しく、対応もとても丁寧で好感が持てるものだった。店内はどこを見てもキレイに保たれており、遊技周りはもちろんトイレや休憩スペースなどの施設も気持ち良く利用することができる。

景品コーナーの充実ぶりも注目で、食料品や生活雑貨、家電など選ぶのが楽しそうだ。

プレイヤーの笑顔であふれていた「やすだ四街道店」は、これからも地域の人々から愛されるホールであり続けるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ