ヘルプ

パワーステーション小栗店の来店レポート

icon

パワーステーション小栗店の来店レポート

店舗詳細
パワーステーション小栗店

実施店舗:パワーステーション小栗店

実施日:2018/08/01 09:00〜22:45

REAL取材

パワーステーション小栗店

8月1日、愛媛県松山市にある「パワーステーション小栗店」でREAL取材をおこなった。

取材時は開店前から多くのプレイヤーが集合。各人、遊技を心待ちにしている様子がうかがえた。

 

朝イチは20円パチスロの人気が高く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心にほぼ満席となっていた。

 

14時半過ぎの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR七つの大罪」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などが微笑ましい状況に。機種性能を存分に発揮するプレイヤーをそこかしこで確認している。

 

低貸し玉パチンコは1.6円・1円・0.4円と3種類のレートが用意されている。中でも1円の海物語シリーズが好評を得ており、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

20円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、それぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでも、理想的な展開を迎えたプレイヤーが複数見受けられた。

5円パチスロの支持も厚い。遊技を楽しむプレイヤーの笑顔が印象に残っている。

 

開放感抜群のレストスペースには漫画本やテレビが用意されており、誰もがゆったりとリフレッシュできることだろう。

清掃が行き届いた店内は、どこも居心地が抜群。また、スタッフは笑顔を絶やさず、プレイヤーの呼び出しに対し迅速な対応を見せていた。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「パワーステーション小栗店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ