ヘルプ

パワーステーション小栗店の来店レポート

icon

パワーステーション小栗店の来店レポート

店舗詳細
パワーステーション小栗店

実施店舗:パワーステーション小栗店

実施日:2018/08/24 09:00〜23:45

REAL取材

パワーステーション小栗店

8月24日、愛媛県松山市にある「パワーステーション小栗店」でREAL取材をおこなった。

開店前はたくさんのプレイヤーが集合。会話を楽しみながら開店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、次々と席が埋まっていった。

 

14時過ぎの4円パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」、「CR大海物語4」が活況。あちこちでプレイヤーの活躍を目にしている。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」に目を移すと、至る所で微笑ましいムードに包まれていた。

1.6円・1円・0.4円パチンコでは多くのプレイヤーが楽しそうに遊技しており、それぞれ満足度は高かったように思う。

 

20円パチスロを見渡すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が好評。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「マイジャグラーⅣ」などのジャグラーシリーズでは、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見受けられた。

5円パチスロを見ると、機種を問わず活気づいていたことが印象に残っている。

 

景品コーナーには“東北復興応援景品”と銘打たれたアイテムが数多く用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「パワーステーション小栗店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ