ヘルプ

パワーステーション小栗店の来店レポート

icon

パワーステーション小栗店の来店レポート

店舗詳細
パワーステーション小栗店

実施店舗:パワーステーション小栗店

実施日:2018/09/01 09:00〜23:45

REAL取材

パワーステーション小栗店

9月1日にREAL取材をおこなったのは、愛媛県松山市にある「パワーステーション小栗店」。

開店前は約80名のプレイヤーが足を運んでおり、各人高揚した表情を見せていた。

 

開店直後は5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に人気を集めていた。

 

15時過ぎの4円パチンコをチェックすると、「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」が活況。あちこちでプレイヤーの活躍を目の当たりにしている。

 

低貸し玉パチンコは1.6円・1円・0.4円と3種類が用意されている。特に1.6円と1円の「CRぱちんこウルトラセブン2」が好評で、空き台が見当たらない状況だった。

 

20円パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で機種性能を最大限に引き出すプレイヤーを複数目撃。各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロエウレカセブンAO」の盛り上がりも大きく、実に微笑ましい光景が見られた。

機種構成が多彩な5円パチスロも支持が厚い。機種を問わず至る所でプレイヤーの笑顔を目にしている。

 

レストスペースには雑誌・新聞・漫画本などが用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

店内は清掃が行き届き、プレイヤーの受け入れ態勢は万全。スタッフの対応は明るく丁寧で、見ていて清々しい気持ちになれた。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「パワーステーション小栗店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ