ヘルプ

ワンダーランド香椎本館の来店レポート

icon

ワンダーランド香椎本館の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド香椎本館

実施店舗:ワンダーランド香椎本館

実施日:2018/02/21 10:00〜22:45

双龍

ワンダーランド香椎本館

2月21日に「双龍」をおこなったホールは、福岡県福岡市にある「ワンダーランド香椎本館」。

店内は活躍をみせるプレイヤーでにぎわっており、さまざまな場所から活気が感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

高稼働となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

シマ内から伝わってくる盛り上がりの大きさからは、満足度の高さもうかがえた。

充実感を得られているためか、プレイヤーは明るい表情で遊技を楽しんでいた。

また、スタッフの丁寧な接客も印象に残っている。呼び出しに笑顔で応えるなど、好感を抱くシーンも多かった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かしたい。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中には、高設定が濃厚となるパターンが存在。残りベル3回でAT当選の告知が発生したら設定6が濃厚となる。

ほかにも、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率などを参考にしよう。

 

どこに目をむけてみても鮮やかな光景が広がっていた「ワンダーランド香椎本館」。プレイヤーたちは機種の魅力を存分に味わえていたことだろう。

また、気分転換をするのにピッタリなカフェやレストコーナーも完備されているため、店内におけるすべての時間を快適に過ごせるように思えた。

遊技面と環境面の両方が優れているホールにおいて、大勢のプレイヤーに支持されているといった感想を持った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ