ヘルプ

ワンダーランド香椎本館の来店レポート

icon

ワンダーランド香椎本館の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド香椎本館

実施店舗:ワンダーランド香椎本館

実施日:2018/05/17 10:00〜22:45

REAL取材

ワンダーランド香椎本館

 

5月17日、福岡県福岡市東区にある「ワンダーランド香椎本館」にて、REAL取材をおこなった。

明るくにぎやかな雰囲気が感じられる店内をのぞいてみると、沢山のプレイヤーが遊技を楽しんでいたようだ。

 

15時ごろの4円パチンココーナーでは、新台の「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」や「CR ミリオンゴッド ディセント」が盛り上がりをみせ、演出の迫力と押し寄せる期待感の狭間でプレイヤーは遊技を存分に楽しんでいた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」なども盛況。各々、心から機種の魅力を堪能していたように思う。

 

「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CR大海物語4」も支持が厚く、イキイキとした表情で遊技するプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

1円パチンココーナーを見ると、「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」などの注目度が高かった。

 

20円パチスロコーナーの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が周囲から羨望を集め、うらましいと思えるほどの魅力的なシーンも目撃している。

さらに、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も好調。フロア一帯が楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

「スーパーミラクルジャグラー」や「アイムジャグラーEX-AE」などのボーナスタイプも高稼働を誇っており、シマ全体が明るい空間となっていたことを覚えている。

 

同店の駐車場内には、唐揚げを販売する屋台出店。多くのプレイヤーが美味しい唐揚げに舌鼓を打っていた。

スタッフは素早い対応や親しみやすい笑顔などで、質の高い接客をおこなっていた。

再び足を運びたいと感じさせる「ワンダーランド香椎本館」。同店で遊技すれば、必ずその魅力を堪能することができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ