ヘルプ

ワンダーランド香椎Ⅱの来店レポート

icon

ワンダーランド香椎Ⅱの来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド香椎Ⅱ

実施店舗:ワンダーランド香椎Ⅱ

実施日:2018/02/03 10:00〜22:45

双龍

ワンダーランド香椎Ⅱ

2月3日に福岡県福岡市の「ワンダーランド香椎Ⅱ」で「双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーが集まっているホール内は、華やかなムードに包まれていた。

辺りが暗くなるとライトアップされた外観がとてもキレイに映ったことも覚えている。

 

弐頭目の龍は…

 

活気づくホール内にて、もっとも目立っていたのが高稼働の「沖ドキ!-30」。

機種のポテンシャルをうまく引き出しているといった姿が多く、シマ全体に充実した時間が流れているように思えた。

プレイヤーはイキイキとした様子で遊技を楽しんでおり、機種の醍醐味を存分に味わえているようであった。

見事な活躍をみせる姿も発見。輝くような笑顔からは、満足できていることが伝わってきた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

状態を問わずにカウントできる共通ベルの確率に設定差が存在。

天国モード抜け後のモード移行率には、設定ごとに異なる特徴がある。

ほかにも、初当り確率など、さまざまなところに注目して設定を推測しよう。

 

スタッフが丁寧に接客や清掃をしており、居心地のよい環境が整えられている。

賞品コーナーに端玉で交換できるお菓子が選びやすく陳列されているなど、細やかな心遣いが感じられるポイントも多数。

食事がとれるカフェなどもプレイヤーにとって魅力となっているように思えた。

遊技面と環境面がどちらも充実している「ワンダーランド香椎Ⅱ」だからこそ、多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ