ヘルプ

ワンダーランド香椎Ⅱの来店レポート

icon

ワンダーランド香椎Ⅱの来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド香椎Ⅱ

実施店舗:ワンダーランド香椎Ⅱ

実施日:2018/03/25 10:00〜22:45

REAL取材

ワンダーランド香椎Ⅱ

 

3月24日、福岡県福岡市東区にある「ワンダーランド香椎Ⅱ」でREAL取材をおこなった。

取材当日も大勢のプレイヤーが来店しており、信頼されているホールであることが確認できた。

 

15時頃の4円パチンココーナーを見てみると、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが盛り上がっており、プレイヤーは機種の醍醐味をじっくりと味わっている様子だった。

また、「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」や「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」も高稼働。シマの至る所で華やかな雰囲気が感じられた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などを筆頭に海物語シリーズもにぎわいをみせていた。プレイヤーの期待に応えている台が多く、フロア一帯に広がる笑顔が印象に残っている。

 

1円パチンココーナーを覗いてみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが盛況。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

 

パチスロコーナーをチェックすると、「アイムジャグラーEX-AE」や「ハッピージャグラーVII」など、ジャグラーシリーズの人気が高く、多くのプレイヤーがシンプルながら味のある演出に一喜一憂し楽しんでいたように思う。 

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」も大好評。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

そのほか、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの支持も厚く、機種の魅力を存分に堪能できていることも伝わってきた。

 

レストスペースには、メニューが豊富なカフェも完備されており、居心地のよい空間でゆったりと食事休憩ができる。

プレイヤーからの呼び出しに笑顔で応えているスタッフも印象的。ゴミの回収を素早くおこなうなど、接客や清掃に手際よく取り組んでいる姿に好感を抱いた。

遊技面・環境面・サービス面の3つが全て優秀である「ワンダーランド香椎Ⅱ」。同店であれば、きっと有意義な一時が過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ