ヘルプ

ワンダーランド香椎Ⅱの来店レポート

icon

ワンダーランド香椎Ⅱの来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド香椎Ⅱ

実施店舗:ワンダーランド香椎Ⅱ

実施日:2018/10/12 10:00〜22:45

SCORPION取材

【ワンダーランド香椎Ⅱ】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

10月12日の『ダイアモンド』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

10月12日に実施したのは、不変の輝きを求める『ダイアモンド』だ。

前日から存在感を放ち続ける宝石を探し出すべく、プレイヤーたちの笑顔を頼りにホール内を徹底的に調査!

福岡県福岡市の「ワンダーランド香椎Ⅱ」にて発掘された、美しい宝石たちの品評会をお届けしよう。

 

 

エントリーNo.1・バジリスク~甲賀忍法帖~絆
「まさかの3日間連続!?」

<最大出玉>
前日…4400カラット
当日…3400カラット

「まさに芸術!」

<最大出玉>
前日…推定4000カラットover
当日…2000カラット

 

3日間連続で輝く魅力的なグラフや未知数の輝きを放つグラフに遭遇。

3000カラットに4000カラットと、喉から手が出るほどにうらやましい宝石がてんこ盛りだ。

 

 

エントリーNo.2・ミリオンゴッド-神々の凱旋-
「枠に収まりきらない輝き!!」

<最大出玉>
前日…推定4000カラットover
当日…2000カラット

 

なんといっても目を引かれたのは前日のスランプグラフ!!

数々の宝石を目にしてきたなかでも、トップクラス迫力を誇る宝石であった。

 

 

エントリーNo.3・アイムジャグラーEX-AE
「永遠の輝き!?」

前日…2000カラット
当日…2000カラット

 

人気を集めていたジャグラーシリーズのなかから、永遠に輝き続けそうなグラフを発見。

ボーナスタイプならではといった、綺麗な右肩上がりの曲線はパチスロファンの憧れだ。

 

 

【総評】

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アイムジャグラーEX-AE」と、前日から輝きを放ち続けるグラフが満載。

ホール全体がにぎわっているなかで、とくに存在感が際立つ3機種のグラフであった。

ほかにも、「沖ドキ!-30」や「パチスロディスクアップ」などでも宝石級の笑顔とパフォーマンスをみせるプレイヤーに出会えた「ワンダーランド香椎Ⅱ」。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ