ヘルプ

つかさ月隈店の来店レポート

icon

つかさ月隈店の来店レポート

店舗詳細
つかさ月隈店

実施店舗:つかさ月隈店

実施日:2018/05/25 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ月隈店

 

5月25日と26日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、福岡県福岡市の「つかさ月隈店」。

遊技空間からトイレにいたるまで、どこをみても清潔に保たれているホール内からは、居心地のよさが感じられた。

 

14時頃のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」など、さまざまな機種が人気を集めていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」でも、華やかなシーンを目撃。イキイキとした表情で遊技をおこなう姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

ボーナスタイプの支持も厚い。

ジャグラーシリーズや「パチスロ 大海物語4」など、多くの場所でパチスロの醍醐味を堪能しているといったプレイヤーがみられた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」を中心に、4円パチンコも盛況。機種の特徴を活かせているような姿も目立っており、明るいムードが感じられた。

「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」や「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」などの新台にも、笑顔のプレイヤーが多い。

「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズが厚く支持されていたことも印象に残っている。

 

多彩な機種で構成されている1円パチンコも好評。

なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」といった海物語シリーズで多くのプレイヤーが活躍しており、シマ全体が活気づいていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ