ヘルプ

つかさ月隈店の来店レポート

icon

つかさ月隈店の来店レポート

店舗詳細
つかさ月隈店

実施店舗:つかさ月隈店

実施日:2018/05/26 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ月隈店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月26日も、ホール内は大にぎわいといった状況。

前日の取材で素敵な光景を目にしていることもあり、この日も大きな期待を胸に取材をすすめた。

 

午後のパチスロでは、前日も盛り上がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」が大盛況。稼働率の高さにくわえて、機種の魅力を堪能できているような姿も数多くみられた。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、さまざまな場所が輝くような笑顔で彩られていた。

 

「マイジャグラーⅡ」や「ゴーゴージャグラー」を中心に、ジャグラーシリーズもたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

笑みを浮かべながらレバーを叩く姿が満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

4円パチンコにおいて、もっとも人気を集めていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。2日間を通して、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」などで遊技を楽しむプレイヤーたちのイキイキとした様子も印象に残っている。

 

1円パチンコも高稼働。

「CR真・花の慶次2」や「CRぱちんこ冬のソナタ Final Sweet Kiss Version」、海物語シリーズなど、幅広いスペックの機種でプレイヤーが活躍していた。

 

ブランケットやクッションの貸し出しといったサービスが豊富に取り揃えられていることも好印象。細やかな気配りがしっかりと行き届いているからこそ、多くのプレイヤーに愛されているのだろう。

遊技面や環境面など、あらゆる部分が充実している「つかさ月隈店」。ホール全体に広がる笑顔が、素敵なホールであることを物語っているようであった。

また、取材日にはからあげの屋台が出店。訪れていた多くのプレイヤーに利用されていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ