ヘルプ

つかさ月隈店の来店レポート

icon

つかさ月隈店の来店レポート

店舗詳細
つかさ月隈店

実施店舗:つかさ月隈店

実施日:2018/07/20 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ月隈店

 

7月20日と21日に、福岡県福岡市の「つかさ月隈店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日となった20日のホール内には、たくさんのプレイヤーが集合。

広々とした空間のなかで、イキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

 

15時をまわる頃のパチスロにおいて、人気となっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーもみられるなど、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

「沖ドキ!」で遊技をおこなっている姿も多く、シマ内が明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

「政宗2」でもプレイヤーが活躍。うれしそうな笑顔が、遊技を満喫していることをあらわしているように思えた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、いくつもの機種で活気のあるシーンを目にした。

 

4円パチンコにおいては、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが楽しまれており、シマ内からはにぎわいが感じられた。

「CR犬夜叉 ジャッジメントインフィニティ」や「CR009 RE:CYBORG」などでも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。機種の魅力を味わえている様子であったことも記憶している。

また、「CR大海物語4 BLACK」などの海物語シリーズも支持を受けていた。

 

1円パチンコも好評。

海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」、ミドルタイプの「CR真・花の慶次」など、さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ