ヘルプ

つかさ月隈店の来店レポート

icon

つかさ月隈店の来店レポート

店舗詳細
つかさ月隈店

実施店舗:つかさ月隈店

実施日:2018/07/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ月隈店

 

REAL取材Ωの2日目となった7月21日。

この日は、ホールの入り口付近に唐揚げを販売する屋台がでており、味覚でも楽しめるように思えた。

 

14時をまわる頃のパチスロでは、「沖ドキ!」や「押忍!サラリーマン番長」などが支持を受けており、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や定番のジャグラーシリーズにも、ポテンシャルを発揮しているといった姿を確認。表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったことだろう。

 

パチンコも貸し玉料金を問わずに好評であった。

さまざまな機種が導入されているなかでも、人気を集めていたのが海物語シリーズ。

「CRA海物語3R」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」など、多くの場所から華やかなムードが感じられた。

 

「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などにおいても、プレイヤーは遊技を満喫できている模様。

うれしそうな笑顔や活気のあるシーンなどをみても、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

 

ホール内は2日間ともに清潔感があり、居心地のよい空間となっていた。

レストスペースに漫画が用意されていることも好印象。しっかりとリフレッシュできる環境も、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

また、座マットやひざかけの貸し出し、定食や麺類などを扱う食事処も魅力的に映った。

遊技面と環境面のどちらも優れている「つかさ月隈店」。今回のREAL取材Ωでも、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ