ヘルプ

ワンダーランド小戸本館の来店レポート

icon

ワンダーランド小戸本館の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド小戸本館

実施店舗:ワンダーランド小戸本館

実施日:2018/02/15 10:00〜22:45

REAL取材

ワンダーランド小戸本館

 

2月15日にREAL取材をおこなったのは、福岡県福岡市にある「ワンダーランド小戸本館」。

すべての遊技台に分煙ボードが設置されているため、タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーでも気持ちよく過ごせるといった印象を受けた。

 

14時頃のパチンコでは、「CR大海物語4」と「CR真・花の慶次2」が盛況。シマ内に広がる華やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」などが注目を集めていたことも覚えている。

 

人気となっていた「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR009 RE:CYBORG」でも、プレイヤーが活躍。

「CRA花の慶次X~雲のかなたに~」や「デジハネCRA蒼天の拳天帰」といった遊パチも支持を受けており、パチンココーナー全体が活気づいていた。

 

パチスロのなかで、とくに盛り上がっていたのが「沖ドキ!-30」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。プレイヤーたちの表情は明るく、心から遊技を楽しめている様子であった。

ほかにも、新台の「パチスロ戦場のヴァルキュリア」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな場所からにぎわいが感じられた。

 

「ハッピージャグラーVⅡ」を筆頭に、ジャグラーシリーズも活況。

機種の特徴を活かしているといったプレイヤーが目立ち、華やかなシーンも確認している。

 

カレーやラーメンなど、メニューが豊富なカフェも好評。

食事を楽しむプレイヤーは笑みを浮かべており、しっかりとお腹を満たしていたようだ。

また、清潔感のある遊技台や質の高い接客など、快適な遊技環境もこれまでの取材時と変わらずに健在であった。

多彩な魅力がつまっている「ワンダーランド小戸本館」。

プレイヤーの笑顔からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ