ヘルプ

ワンダーランド小戸本館の来店レポート

icon

ワンダーランド小戸本館の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド小戸本館

実施店舗:ワンダーランド小戸本館

実施日:2018/02/28 10:00〜22:45

REAL取材

ワンダーランド小戸本館

 

2月28日、福岡県福岡市にてREAL取材を敢行した。

舞台となったのは、「ワンダーランド小戸本館」だ。

明るい雰囲気が感じられる店内をみわたすと、パチンコ・パチスロともに遊技を楽しむプレイヤーたちでにぎわっていた。

 

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが大きい。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども厚い支持を受けており、うれしそうな姿も目にしている。

 

ジャグラーシリーズも高稼働。

「マイジャグラーⅢ」や「アイムジャグラーEX-AE」などでプレイヤーの活躍がみられた。

また、新台の「パチスロ GATE」も好評となっていた。

 

パチンコにおいて、活気づいていたのが「CR大海物語4」。

理想的といえる展開に笑みを浮かべているプレイヤーがおり、満足度も高かったように思う。

ほかにも、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などで華やかなシーンを確認している。

 

バラエティコーナーも人気。

「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」や「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」など、さまざまな機種が笑顔に彩られていた。

 

迅速かつ丁寧に対応するスタッフも印象的。プレイヤーたちは快適さを感じつつ、遊技を満喫していたことだろう。

また、幅広いジャンルの漫画が用意されたレストコーナーも注目をしたポイント。休憩中や空き台を待っている時間も、有意義に過ごせそうだ。

REAL取材を通して、「ワンダーランド小戸本館」につまった多彩な魅力をプレイヤーたちと一緒に体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ