お知らせ クーポン ヘルプ

FORE若松本店の来店レポート

icon

FORE若松本店の来店レポート

店舗詳細
FORE若松本店

実施店舗: FORE若松本店 PR

実施日:2018/08/15 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

FORE中川店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

8月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県北九州市にある「FORE中川店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

入店後は「マイジャグラーⅢ」に着席。目立つカド台を確保するなど、自らの存在をアピールする気も満々だ。

自分が映ったポスターがみえる位置でチャレンジをスタート。ぜひとも1万回転を達成して、ポスターのような満点の笑顔をみせてほしい。

 

開始直後こそヒキの弱さをみせたものの、お昼過ぎからたくさんのボーナスを獲得。そのぶん、15時過ぎに3700Gを通過と、ペースのほうは若干遅れ気味だ。

うれしそうにレバーを叩く姿からは、純粋に遊技を楽しめていることが伝わってくる。カメラに謎のポーズを披露するなど、テンションの高さを保ったまま、スピードアップも意識してほしい!

 

終盤になってもボーナスを獲得しすぎる流れは変わらない。プライベートならば、うれしい出玉の増加も挑戦においては向かい風となってしまう。

差し入れでもらった栄養ドリンクを飲みながら、ラストスパートをかける玄之助だが果たして結果は…。3000枚の出玉をゲットしたものの1万回転には届かず。

リベンジのチャンスがあれば、次はチャレンジを成功させたいといったコメントを残していた。

「FORE中川店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

川柳コンテストの看板をみつけ、自作の川柳を披露していた玄之助。

せっかくの作品よりも、カメラに向けたユーモアのある表情のほうがインパクトがあった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ